【重要】5月のレッスン中止について

【重要】5月のレッスン中止について

(4月29日11:00更新)
愛知県の県立学校の休校が5月末まで延長されること、および新型コロナウイルス感染症拡大防止のための措置として、苦渋の決断ではございますが、休講措置を5月末まで延長することを決定いたしました。5月に予定しておりました全てのコース(出張レッスン、滝子分校を含む)のレッスン、イベントを休講、中止とさせていただきます。
再開を楽しみにされていた方には誠に申し訳ありませんが、安心、安全の確保の観点から何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
現時点では6月1日より本校カレンダー通り再開させていただく予定ですが、緊急事態宣言等によっては今後の状況も流動的な部分がございます。新しい情報は随時ホームページ、メールにてご案内させていただきます。

なお現在、本校ではオンラインレッスンの実施にむけて準備を進めております。全てのコース、科目で実施できるわけではありませんが、ご希望の方には可能な限りご提供させていただきたいと考えております。準備が整い次第、ご案内させていただきます。

■5月分授業料について

5月分の引落(口座振替)は実施いたしません。また、窓口支払の方についてはお支払いの必要はございません。
6月分に関しては通常通りのご請求を予定しております。

■5月~復学のお手続きをされた方

6月~復学へ変更させていただきます。

■3月または4月からご入学、復学された方

6月~のレッスンを受講いただきます。お手続きの必要はございません。

■3月末、4月末(またはそれ以前)で休学手続きをされた方

再開希望月の前月20日までに復学のお手続きをお願いします。
例)6月~再開を希望される方は5月20日までに手続きください
※復学のお申込みがない限りレッスンを再開できません
手続きフォームはこちら

■事務局対応について

電話、メールでの対応受付のみとさせていただきます。
【対応可能日】
●4月29日(水)、30日(木)、5月6日(水):12:00~18:00
●5月7日(木)以降(5月31日まで)
平日:12:00~17:00
土日:休業
※繋がりにくい場合や対応にお時間をいただく場合もございますが予めご了承ください

フォームからのお問い合わせはこちら

メールアドレスご登録のお願い

緊急時の迅速な情報提供のため、メールアドレスのご登録に協力をお願いします。
※ご登録された方でも4月29日に配信されたメールが届いていない方は、アドレス間違いおよび迷惑メール設定の可能性がございます。お手数ですが再度登録をお願いいたします。
メールアドレス登録フォーム